週明け報告♪

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

               『仏頂面同盟に参加してます♪』

週明け報告♪_e0158561_13583249.jpg
週明け報告♪_e0158561_13584897.jpg


週明け報告♪_e0158561_140357.jpg


              仏頂面同盟はこちらから♪
                   ↓
                『仏頂面同盟』

********************************************


まあ、おさぼり週末ってことで。

すんません。


カレッタ汐留、迷わず・・・そう、迷わず、多分行けました♪

世の中クリスマスシーズンなんですね〜


週明け報告♪_e0158561_23271562.jpg



ディズニーの音楽に逢わせたイルミネーション♪
めっちゃ奇麗でしたわっ

46階の中華やさんだったんですが

めっちゃ高い。


高所恐怖症の約一名様は欠席・・・

確かに、かなり高かったかも。




そして
昨日はにーちゃんのふゆおん♪

週明け報告♪_e0158561_23283026.jpg



いい音楽を聴かせてもらえました。
今回は、(この日ではないですが)
アシュケナージ氏が、いらして指揮をされたとか。
ばーちゃん曰く、チケットの整理券が相当すごかったとか・・
ラフマニノフ、聴きたかったな、と。


でも、昨夜も


いい、音楽日和でした♪


週明け報告♪_e0158561_2330698.jpg



クリスマス前の休日は、
ディズニーリゾートのどっかのホテルで
ロビー演奏があるとか・・・
何故か
どのホテルか、まだ教えてくれないんですけどね@@





この角度、大好きです♪



ロクちゃん、何を見てるの?


週明け報告♪_e0158561_23315584.jpg




甘えたのお顔。

可愛いでしょ?

週明け報告♪_e0158561_23323626.jpg



可愛いんだな^^


えへへ、失礼。





*いつもありがとうございます。
 今日は、実家のじじとばばのMRIの日だったので
 何かとどたばた・・・・
 
 手を握ってくれる、ばばのぬくもりって
 大事だなあ、って思いました^^
 







おまけの

オイラ。

週明け報告♪_e0158561_23352173.jpg





意外と


体、


柔らかいのだ。

by bouchakame | 2009-12-07 23:42 |