そういえばハーネス。

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

               『仏頂面同盟に参加してます♪』

そういえばハーネス。_e0158561_13583249.jpg
そういえばハーネス。_e0158561_13584897.jpg


そういえばハーネス。_e0158561_140357.jpg


              仏頂面同盟はこちらから♪
                   ↓
                『仏頂面同盟』

********************************************

可愛いから。

だってドレスみたいなんだもん。


てな、感じで購入したハーネス。
まるまるおばはんの趣味で。

猫ワンピも超そそられてたし?
フリフリ大好きだし?



でも

似合うかは微妙・・・


そういえばハーネス。_e0158561_21503862.jpg



うん、ねねぽんはOK♪♪(だと思う親ばかか?)
可愛いよねえ〜(さらに親ばか、もちろんノープロブレム☆)


男子なのにフリル♪


そういえばハーネス。_e0158561_21513253.jpg




この子は

女子!!

と、思えばそうも思える。か?



以上はSサイズ^^

それでは我が家はいかん!
と、調子に乗ってLサイズも♪


そういえばハーネス。_e0158561_21523845.jpg




ロクちゃん・・・ちょいとお怒り気味・・・
ほえええ〜〜〜
ごめんさいねっ(汗)

でもサイズはいいと思うけどなあ〜
機嫌の良い時に、また再チャレンジ!







ところで

最近の我が家のブームは♪



そういえばハーネス。_e0158561_21551246.jpg




そう、縦長段ボール。
絶対お一人様用。

なので空いたのを見計らって
みんにゃ入ります♪



うう・・・捨てられない・・・・




*いつもありがとうございます♪
 明日は介護の日なので、お邪魔をおさぼりかもしれません^^;
 毎度の事で、すんません〜








では


ぼうのフリフリ(注:Lサイズ;当たり前だけど)。




そういえばハーネス。_e0158561_21582029.jpg





やっぱ


ネックは

首か!!

(注2:ダジャレてはおりません)

そういえばハーネス。_e0158561_21583945.jpg





失礼しました。










お詫びに

お休みタイムおまけ画像を・・・・




                    
そういえばハーネス。_e0158561_21595999.jpg

by bouchakame | 2010-01-27 22:05 |