甘えたはだあれ?


三毛、全員集合です♪


甘えたはだあれ?_e0158561_22312586.jpg



毎日、いろいろ繰り広げてくれる

このお三方^▽^

み〜んな、おもいきり甘えたさん達です。


特に

最近、いっつも

甘えてうるちゃいのは


甘えたはだあれ?_e0158561_22324484.jpg



うにゃあ〜、とずっと鳴いて甘えてきます。

これがめっちゃ可愛いのだわ・・・へへ^^

そんなちゃかも新しい技を習得中。


甘えたはだあれ?_e0158561_22333533.jpg



飲みたいのに、飲めない。


意外と、器用だったのは


甘えたはだあれ?_e0158561_22342646.jpg



ちゃちゃっと、習得。
案外、あなどれないヤツですわ。。


甘えたといえば


甘えたはだあれ?_e0158561_223643.jpg



大サービスな開きをしてくれてる
ロクちゃん♪


寝る時は真ん前。
ふと目が覚めると
枕の真ん中・・・

朝、体が痛いのは
ロクのおかげだと
最近・・・思う。


幸せなり♪



*いつもありがとうございます。
 今日は、やけに暑かったですね@@
 これは、体にきますわ〜
 明日は会社なので、ゆっくりお邪魔いたします♪
 






一番の隠れ甘えた。


甘えたはだあれ?_e0158561_2239026.jpg



膝に乗ったりとか、そういう事はしない。

でもずっと文句たれながら

後追いする子。


          『最近のお気に入り寝床♪』
甘えたはだあれ?_e0158561_22394125.jpg




本日もいたずら前開なりっ!!

甘えたはだあれ?_e0158561_22403076.jpg

by bouchakame | 2010-02-09 22:45 |