もうすぐちゃかちゃんのBirthday♪&・・・・

我が家の

姫♪


ちゃかちゃんの誕生日が近づいてます^^

8日は、満2歳のBirthday♪

え、もう2歳?

え、まだ2歳?


はいはい、まだまだ2歳で進化を遂げてますよ〜


もうすぐちゃかちゃんのBirthday♪&・・・・_e0158561_2351353.jpg



このところ、また大きくなった気がします^^
抜けてしまったちっぽの毛も
だいぶ元に戻ってきました♪

週末はシャンプーだよ〜

あ、ロクちゃんもね♪


Birthdayにはなんかサプライズ出来たら
いいな^^




先日、耳だけ登場の

「小デビルくん」。


いろいろな道筋を通って
我が家に来ました。


           『ロクばあば復活か?!』

もうすぐちゃかちゃんのBirthday♪&・・・・_e0158561_235613100.jpg



ちなみに

とーちゃんは

              『オイラか?!』

もうすぐちゃかちゃんのBirthday♪&・・・・_e0158561_23565956.jpg






           『初めまして、ジオです♪』

もうすぐちゃかちゃんのBirthday♪&・・・・_e0158561_001059.jpg



てな訳で
以後お見知りおきを・・・・




*いつもありがとうございます^^
 ねえちゃんのお友達からのご縁で
 我が家に迎えました。
 やっと風邪もお腹も治り、みんにゃの居住区デビューです。
 4ヶ月になろうとしてますが、まだまだ平均より小さいジオです。
 それでも体重は、引き取った時からは2倍超になりました。
 留守の時はケージ暮らしですが
 元気もりもりの男子です♪
 今後ともどうぞ、よろしくお願いします^^

 
もうすぐちゃかちゃんのBirthday♪&・・・・_e0158561_012814.jpg

by bouchakame | 2010-06-04 00:14 |