秋らしく。

やっと涼しくなりましたね。

秋らしく。_e0158561_0422979.jpg


パッチごちゃごちゃ。
でも、ちゃかはロクちゃんが大好きです。
いつもひっついてる。
噛まれても。。。。。

こちらの2匹は

なんだかんだとやりながらも・・

ねねは、ももを面倒みるんだな。


秋らしく。_e0158561_048631.jpg



夜中、または早朝。

自分の布団には
約6匹のネコが通常おります。
ふと起きては、隙間を見つけて、寝るのが習慣。

これでいいのか?

いつか絶対整体に行こう。
と、最近マジに思う。



************************


いっくーんちにお邪魔♪


秋らしく。_e0158561_0573949.jpg


ちゃかとそっくり♪
ちゃかより、おっきいわあ〜
お目めと口元そっくりでしょ?
いっくー、お手も上手なのだっ

メルくんもお手してくれました♪
残念ながら、二人のその写真は無し。(無念)

メルくんは、立派な男子!
ブログで拝見するより、おっきい&凛々しいっ
そして癒し系♪

秋らしく。_e0158561_104772.jpg



そして、ココくん♪

秋らしく。_e0158561_135555.jpg


うちのうーちゃんの目に似てる。(気がするの)
だから、なんか親近感があったのね。
やんちゃぼうず。
でも、憎めない可愛いヤツ。
あ、いっくーパパママ、ゴメンよ。


ちなみに、ココくんもお手完璧♪

賢い子達ばかり。

お邪魔しました♪
楽しかったよ〜〜〜
また、逢いましょっ

おまけ画像。

秋らしく。_e0158561_1123798.jpg



秋らしく。_e0158561_1121322.jpg



**********************


時計破壊ネコ。

秋らしく。_e0158561_1152739.jpg


たいしてすごくないこの時計ですが、ちょっと高かったらしい。(パパ談)
(見事この後、全て針が無くなりました、で、撤去)

by bouchakame | 2012-10-05 01:22 |