はじめまちて♪


「はじめまちて・・ってここはどこでしゅかっ?!」

はじめまちて♪_e0158561_2214683.jpg



「なんか・・くちゃいです。。」


はじめまちて♪_e0158561_2223754.jpg



「誰でしゅか??!!」


はじめまちて♪_e0158561_2235658.jpg


ぼうとのFirst Contact!!

でも・・
ちゃかめに

「しゃ〜〜〜っ」

初洗礼。

凹むぼうちゃん。


はじめまちて♪_e0158561_2254677.jpg




どんまい(汗)

天気の悪い中でしたが、ちゃかめちゃんを
お迎えに行って参りました!!

Dino様宅の本当にfriendlyなニャア達の
お出迎えを頂きました^^

癒されますなあ・・・
しかも・・かわゆい♪

Dino様!
お忙しい中本当にありがとうございました!!

先ほども、ちゃかめちゃんの今をお話させて
頂きましたが、ちゃかめちゃんがわが家に来た事に
よって・・寂しがっている子がいるとのお話でした。。

そうですよね・・

Dino様Dinoパパ様もそうだと思います。

わが家総力決しまして、
ちゃかめを娘として大切に致します!

だってめちゃくちゃ可愛いですもん。。
自慢しちゃいますよ〜〜〜


☆ご飯食べました!!
 Dinoママさまより頂いたごはんとウエットを
 大さじ1程♪

はじめまちて♪_e0158561_22132623.jpg



「ちゃかめ、えらいでしゅよ」


はじめまちて♪_e0158561_22155881.jpg


えらいねえ〜〜

おPっこも無事に2回^^
(お砂をありがとうございました!Dinoママさま♪)

あとはうんPが無事に出てくれれば一安心。

微妙な距離でいるお二人・・


はじめまちて♪_e0158561_2219795.jpg


でもこの後・・
廊下でねえちゃんが遊んでくれてたら・・

はじめまちて♪_e0158561_22204100.jpg


でっかい頭とちっちゃい頭♪

今は、姉ちゃんのぐりぐりの元

ねんね^^

はじめまちて♪_e0158561_22213813.jpg


疲れたよね・・

知らないお家に連れてこられて
おっきなおててのおじちゃんもいないからね・・

幸いな事に
ぼうが、ちゃかめに
「シャーっ!」
されても、しょげちゃっただけで
やり返しはありませんでした^^

今も何事もないように、付かず離れず
爆睡中です♪


このまま仲良しになって・・

そして、ちゃかめが寂しくならないよう
守ってくれるように
ぼうがなってくれると嬉しいかな^^

*ぼうはやっぱり、ちゃかめのおちりに
 思いきり顔をくっつけてました・・
 おいおい・・つけすぎだろっ・・みたいな。

明日から、賑やかになりそうですっ^^

お怠けしていたママも喝っ!!!!

頑張ります^^


☆Princess Coco☆

ちゃかめの本名です♡

これからもよろしくお願いします^^

by bouchakame | 2008-11-08 22:32 | メインクーン