Model Début!〜ちゃかめ〜

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!


*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

とほ・・今投稿内容消去してしまいました・・・

気を改めまして、本日の投稿です^^;


ちゃかめ、なあんかModelさんみたいですね〜

「よんだかちら?」

Model Début!〜ちゃかめ〜_e0158561_20294381.jpg

(画像が暗くて、バックもいけてなくてすみません。。)

可愛いわあ〜

「あたりまえでしゅっ」

Model Début!〜ちゃかめ〜_e0158561_20314214.jpg


そうでした。
でも、チャーミングすぎて困っちゃうわあ♪
って・・
おだてたら
ポージングしてくれました♡

Model Début!〜ちゃかめ〜_e0158561_20325167.jpg


Model Début!〜ちゃかめ〜_e0158561_20334545.jpg


「はやく〜!ごあんは?!」

Model Début!〜ちゃかめ〜_e0158561_20351931.jpg


すみません・・

食欲旺盛、おトイレOK058.gif

ぼうちゃん、ストーカー順調049.gif

Model Début!〜ちゃかめ〜_e0158561_20381717.jpg


タワーで寝てるちゃかめをしっかり
ストーキング^^;

Model Début!〜ちゃかめ〜_e0158561_20385474.jpg


本日のお留守番も無事に終了〜
一部崩壊現場がございましたが・・

朝の大運動会も開催中〜
寝ているマムの顔の上は肉球三昧♡
顔を通過していくにゃあは、ちゃかめが2代目♪
よしよし^^

☆少し早めのChristmasぼう〜☆

Model Début!〜ちゃかめ〜_e0158561_20412324.jpg


う・・埋もれてる・・似合わない・・?

ドンマイ。

*コメント頂きましてありがとうございます^^
 出来るだけ早く、お邪魔いたしますね☆
 ありがとうございました^^

by bouchakame | 2008-11-13 20:58 |