今日も元気!です^^

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*


昨日はちょっと遅くなってしまって
更新断念・・・。ずびまぜん・・。

でも〜
昨日、今日も元気ですよ〜☆


      「ちゃかめでしゅ。あたちは今日も美人しゃんでしゅっ」

今日も元気!です^^_e0158561_21424428.jpg


      「ちょっと・・おにぇむなの・・」

今日も元気!です^^_e0158561_21434639.jpg


でも〜
めっちゃくちゃ遊んでますよ〜

今日も元気!です^^_e0158561_21445687.jpg


しかも、今日はテントウムシが大量発生いたしましたんで・・
(昆虫苦手ですっ!しかも、一匹ふんづけちゃったし・・・泣)
窓にへばりついたテントウムシを見て、
ちゃかめ嬢、そわそわ♪

今日も元気!です^^_e0158561_214636100.jpg


それでもまったり・・あったかい陽射しを浴びながら
してました^^

(ばっちい洗濯物、お見苦しい事ごかんべんを・・)

今日も元気!です^^_e0158561_21474927.jpg


もちろん・・この方も・・まったり・・・

今日も元気!です^^_e0158561_21482460.jpg


         「おい、もうちょっとこっちだよ」

今日も元気!です^^_e0158561_21512231.jpg


おい・・。
おーちゃくして遊ぶな。。

**************

ベッドをお褒めいただいてありがとうございます☆
ぼうは、やっぱりスイーツのベッドが好きなようで・・
今のところちゃかめ1人で寝ています♪

で・・また買っちまいました〜

だってとっても可愛かったんですから〜
「また?!」(by 家族)
の声も想いきり無視!!

でも・・、可愛いでしょっ053.gif

今日も元気!です^^_e0158561_21533394.jpg


半ば、強制的な同意ですみませんっ

        「おいらもか?」

今日も元気!です^^_e0158561_21573984.jpg


ぼう、頼むからつぶさんでくれ〜

でも・・サテンのベッド、もう少し欲しいなあ。。
(「何処に置くんだよっ!by 家族again)

**コメントのお返事が遅くなってしまってごめんなさい。
  皆様のブログへもお邪魔させて頂きますので
  よろしくお願い致します^^

明日と明後日は、またまた・・宅急便が届きます^^;
マムのお財布・・真冬に突入〜〜

by bouchakame | 2008-11-29 22:07 |