みんなと一緒の幸せ・・

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

↑早くやれっ!!
(ToT)〜〜〜〜

本日は
長いです。

深呼吸をされてから
お読みくださいませ。

では

今日、ちゃかめは2度目の病院でした。

実は、わが家に迎えてしばらくしてから
血尿が出まして、先週病院にかかっていたんです。
結石がもう細かくなったものも見受けられるとの
事で、本当にdinoママにもご心配かけながら
投薬開始。
二日目から、みるみるうちにおしっこの色も薄くなり
頻尿もなくなりました。
で、本日。院長先生に診て頂き

無事問題無し!!

おしっこも綺麗☆
心音、脈、触診OK☆☆☆

ストレスだったのかな?・・
ごめんね、ちゃかめ。

でも
ちゃかめ、あなたは
大物♪

前回に引き続き今回も

「あお〜〜〜〜っ!!にゃああっ〜〜〜〜!!(出せ〜ばかあ〜)」

攻撃。

しかも診察台の上では
遊びモード???!!!!

初めて見ましたよ〜
診察終わってキャリーに入りたがらない子。
「まだ遊ぶのお〜」の影の声を聞いたような・・そうでないような・・

先生達がとっても優しいので
先住のネコ達がお世話になってました。

今日は院長先生、初対面だったので

院長先生(女医さんです)
「初めまして〜こんにちわ♪」

と、先生が頭を下げると
ちゃかめ
ちゃんと座って、顔をすりすり・・。
(おや?マム、ちょっと嫉妬か?!)

膀胱にちっこが残っていたので
採尿しに行く為に、ちっちゃなピンクのケージに
入るのだけれど
全く嫌がらない。
どちらかというと・・
「ワクワク」?
診察終わってキャリーに入っても
ワンコが覗いても、人が覗いても

「にゃああああっ〜〜〜!!(出せ〜〜〜〜!まだあしょぶ〜〜〜!!)」

またまた帰りの車の中でも
大騒ぎ。
出せ。と・・・・
車大好きっ子判明♪♪

家に到着したら、大人しくなったちゃかめ・・・

病院での写真がないのが残念!!

お耳おっきいねえ〜&可愛いわねえ〜
と、褒められて帰ってきたちゃかめでした^^

良かった。ほんとに。
dinoママ、ご心配をおかけしました。

☆〜☆〜☆〜☆〜☆
ところで・・今日。

なんもしてないのに

あやつは・・
みんなと一緒の幸せ・・_e0158561_20564565.jpg


         「おばはん・・おかまいなく」

みんなと一緒の幸せ・・_e0158561_2058379.jpg


帰宅後・・
ちゃかめ?何してんの?

みんなと一緒の幸せ・・_e0158561_2059839.jpg



         「ここでしゅか?」

みんなと一緒の幸せ・・_e0158561_210238.jpg


あんま中・・

         「ちゃかめ、そこ違うぞ」

みんなと一緒の幸せ・・_e0158561_2112759.jpg


         「ここでしゅねっ!兄たん!」

みんなと一緒の幸せ・・_e0158561_2123257.jpg


         「違うぞ」「兄たん〜ごめんなちゃい〜」

みんなと一緒の幸せ・・_e0158561_2134614.jpg

「いいんだ、ちゃかめよ」
みんなと一緒の幸せ・・_e0158561_2143037.jpg

         
         「食べたいくらい可愛いぞ」
みんなと一緒の幸せ・・_e0158561_2162033.jpg


って・・勝手にセリフつけてますが・・
ぼう、しばくぞっ!!

みんなと一緒の幸せ・・_e0158561_2172690.jpg


おっきな腕枕・・・
「なんも言えねえ〜〜〜053.gif」(流行語大賞じゃなかったんだあ・・)

長くお付き合い頂きまして・・
ありがとうございました^^♪

本日もちゃかめ
かわゆすっ053.gif

みんなと一緒の幸せ・・_e0158561_2115231.jpg


*いつもコメント頂きましてありがとうございます^^
 お返事そして皆さまのブログへのお邪魔
 遅くならないように頑張りますね☆

ありがとうございました072.gif

by bouchakame | 2008-12-02 21:19 |