やったど〜!動画成功〜・・か?

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*


動画やってないで、早くやれ。(by天の声)


仕事中に・・あーでもない、こーでもない・・
もともとないおばはんの頭で
苦闘の結果。

やったど!

(自画自賛してないで早く見せろ・・by天の声again)

もったいないけど
生ちゃかめ、見せちゃいます〜
(画像が暗くて調整したんだけど・・やっぱ見にくいかもです・・泣)




明日は、ぼう氏を・・・。
デジカメのムービーなのでちょっと画質悪いですね・・
あ、俗にいうと、「腕が悪い」とも。。

       「あたちもうちょっと可愛いでしゅよっ」

やったど〜!動画成功〜・・か?_e0158561_213118.jpg


反省してます^^;

ベランダの朝陽とちゅんちゅん見学を満喫中〜

やったど〜!動画成功〜・・か?_e0158561_21104472.jpg


       「早くメシくれ・・・」

やったど〜!動画成功〜・・か?_e0158561_21123393.jpg


いつも行き倒れてる

ぼう氏。

ちゃかめはお腹いっぱいになると・・
おねむちゃんです^^

「かわいく・・・とってくだちゃい・・zz・・」

やったど〜!動画成功〜・・か?_e0158561_2116446.jpg


眠くても・・カメラ目線してくれてありがとう〜^^

でも猫って
たま〜に

「どこ見てるの?なんかいるの?」

って事ありますよね?


やったど〜!動画成功〜・・か?_e0158561_21201968.jpg


なんもいない一点を
イキナリ起きて
見ないで〜〜〜〜〜〜

☆只今、登録してから判明。
 動画、暗いままです・・
 かなり見にくいです。
 (思わずのけぞって見るのは私だけ?)
 iPhotoへの編集保存がうまくいきませんでしたToT
 次回からはもうちと頑張りますっ!

*コメント頂きましていつもありがとうございます^^
 遅くなったらごめんなちゃい。
 皆様のブログへも、仕事さぼってお邪魔致しますね〜♪

by bouchakame | 2008-12-04 22:34 |