ちゃかめのシャンプー♪

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

本日二回目のシャンプー♪

昨夜は忘年会で思いのほか遅くなってしまい・・
くじけました〜
ワインは美味しかったな♪

ちゃかめのシャンプー♪_e0158561_21573072.gif


ちゃかめのシャンプー♪_e0158561_21583177.jpg


心配なのはわかるけど
毛の向きと逆にグルーミングするのは
やめちくれ〜〜;

ちゃかめのシャンプー♪_e0158561_2159221.gif


ちゃかめのシャンプー♪_e0158561_2205100.gif


明日は、ぼう氏我が身だぞ!!

今日はお休みで家にいたのですが
(昨日やってなかった事がやまずみで)

ほんとにお外を眺めるのが大好きな
二人です^^

ちゃかめのシャンプー♪_e0158561_2225588.gif


ちゃかめのシャンプー♪_e0158561_2231864.gif


ちゃかめがけしかけたり
ぼうがけしかけたり

二人で全力疾走してます〜053.gif

かわいいね。

家族っていいね058.gif

ちゃかめのシャンプー♪_e0158561_2253440.jpg


ちゃかめのシャンプー♪_e0158561_2283785.jpg


*コメント頂きましてありがとうございます!
 すみません〜お返事が遅くなってます。。
 皆さまのブログへもお邪魔致しますので
 よろしくお願いします☆

**動画のアップが出来てなくてすみません〜
  必ず!!
  ごめんちゃい。。

by bouchakame | 2008-12-12 22:19 |