ぼう氏、免れる!

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

コメントのお返事が遅くなってしまって
すみませんでした!
ただ今お返事させて頂きましたので
よろしくお願い致します♪


さて
本日はぼう氏のシャンプー予定でしたが
予定が狂いまして
業者が入ってしまい・・
ぼう氏、悪魔の部屋へのお誘いは
次回になってしまった・・

良かったねえ。
ぼうよ。
「なんの話だ?!」

ぼう氏、免れる!_e0158561_22282897.jpg


本日より、カメラのレンズ性能をupしました。
よくわからん私ですが

「17〜55mm F2.8」

だ、そうです^^;

確かに奇麗かな?
うん、可愛いかも♪

ぼう氏、免れる!_e0158561_22332846.jpg


「おいら、痩せてみえるか?」

ぼう氏、免れる!_e0158561_2234144.jpg


いや・・関係ないだろ。。

「にいたんは、ダメでしゅねっ」

ぼう氏、免れる!_e0158561_22354819.jpg


あ、たしなみですが
後ろ足、だめですかね^^;

ぼう氏、免れる!_e0158561_22364451.jpg


こんなん、いかが?

ぼう氏、免れる!_e0158561_22371254.jpg

(この後、本気で怒ったぼう氏!!)

「あたち・・これ似合わないと思うの」

ぼう氏、免れる!_e0158561_22382191.jpg


なんでもかわゆいわ053.gif

☆この写真は昨夜なんですが(レンズは以前のです)
 ただ今受験中のねえちゃんを見張る二人です♡

ぼう氏、免れる!_e0158561_22404365.jpg



*コメントをいつも頂きましてありがとうございます♪
 お返事ほんとに遅くなってしまってごめんなさい。
 ブログへのお邪魔も・・ごめんなさい〜
 遅くなるかもですが、拝見しますのでよろしくお願いしますっ!



惜しいっ!!

ぼう氏、免れる!_e0158561_22434682.jpg

by bouchakame | 2008-12-13 22:44 |