大好きな写真♪

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

大好きな写真♪_e0158561_2052363.gif


ははは・・
はい!
改心いたします。

昨日から今日までの

BO-CHA☆

大好きな写真♪_e0158561_20543037.gif


大好きな写真♪_e0158561_20545195.gif


ちょいとスパイスを振りかけてみました〜
この後、ぼうのを横取りして
猫ぱんちくらった
ちゃかです^^;

またたびは譲らない

ぼう氏。

背中が語る。
大好きな写真♪_e0158561_20565572.jpg


大好きなショットはたくさんあるけど

やっぱり朝のにゃあ達は
最高に可愛い。。

大好きな写真♪_e0158561_20584541.jpg


大好きな写真♪_e0158561_2059177.jpg


そこへ乱入者・・・〜〜;だから嫌いなんだってばよ。
大好きな写真♪_e0158561_20594735.jpg


もちろん
ちゃか、大喜びっ!

大好きな写真♪_e0158561_2102674.jpg

届かないってば・・って届かないでTOT
大好きな写真♪_e0158561_2104129.jpg


あきらめてくれて・・・ほっ
大好きな写真♪_e0158561_2134664.jpg

先日コメント頂いた皆様☆
掃除機内大繁殖を阻止する目的の為
ティッシュ攻撃に変更〜
叫びながら(←絶対これ余計、しかもうるさいおばはん)
トイレにジャア〜♪

「うるせえな・・ったく」

大好きな写真♪_e0158561_215592.jpg


あんた、どーせ見て見ぬフリするくせに。。

☆いつもコメント頂きましてありがとうございます^^
 お返事、そしてブログへのお邪魔が遅くなったら
 ごめんなさい〜
  
 明日は、ねえちゃんの二回目受験日です。。
 頑張ってきます!!
 って・・自分じゃないけど^^;
 にいちゃん、合宿でお留守中〜
 よってぼう氏、本日我が家で唯一の♂なり。
 あ、ごめん、パパが帰ってくる日だった。

最後までおつきあい頂きまして
ありがとうございました☆
長くて、重くて、すみません^^;

by bouchakame | 2008-12-19 21:13 |