猫っていいなあ〜

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

ああ〜
終わんない。
大掃除。。

いいなあ〜

猫って^^

猫っていいなあ〜_e0158561_21425660.jpg


ぼう、暇そーだねえ〜

猫っていいなあ〜_e0158561_21441129.jpg



「おばはん、はよ掃除せーや」

猫っていいなあ〜_e0158561_21445932.jpg


はいはい・・
でも可愛いショットもあるでよ♪

猫っていいなあ〜_e0158561_21453399.jpg


ちゃかもくりくりとよ〜く遊んで

猫っていいなあ〜_e0158561_21464247.jpg


ほんとに
よく・・遊んで・・

猫っていいなあ〜_e0158561_2147127.jpg


おります。

本日のお届けもの!

猫っていいなあ〜_e0158561_21483233.jpg


元気爆裂の小娘でございますっ

猫っていいなあ〜_e0158561_21493244.jpg

(惜しい〜ちょいとぼけちゃいました)


「見てんじゃねえよっ」

猫っていいなあ〜_e0158561_21512217.jpg


お前、マザコンか?!

あ、失礼。。

年末はなあんだか、無駄に忙しい。
どこいっても混んでるし
ばたばたしなくても、寝たら新年になっちゃうんだけどなあ。。

でもやっぱりやるのね、お正月。

*コメント頂いたままですみません(汗)
 ゆっくり後ほどお返事とブログへのお邪魔を
 させて頂きます☆
 遅くなってすみませ〜ん!

残り後一日。

早いなあ〜一年。

また・・年・・とるな。。

by bouchakame | 2008-12-30 22:11 |