お年頃♪

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

小春びよりなちゃかめさん♪

お年頃♪_e0158561_21183834.jpg


「オイラ、どーする」

お年頃♪_e0158561_21192631.jpg


さあ・・・どうする?

ちゃかちゃん、ちょっと女の子入ってきました^^
兄妹さん達も入ってきたみたいですね♪

でも・・
お腹ジョリジョリ〜の、開け〜の、は
ちょっとうるうるするおばはんです。。

ところで
最近、ぼう氏へのコメントをたくさん頂いておりますが・・・

いっちょ行きます。

ちょんぼ
「Before~After」

お年頃♪_e0158561_2125183.jpg


保護した翌日だったかな?

マニュアル男のぼう氏でした!
<家猫→太る→去勢→もっと太る>

ところでところで・・
前述のちゃか。
ぼうを枕にTVに夢中☆

お年頃♪_e0158561_2127319.jpg

(ちなみに「こぎつねヘレン」を先ほど観てました♪)

ちゃか、TV大好きですっ!
皆様のお家はどうですか?

猫のためのDVDは不評でしたが・・

ところで
小春きちゃったちゃかですが
ほんとに、最近よく鳴きながら後をついてくる^^
それがとっっっっっても可愛い♡

キッチンとの境にあるちっちゃなテーブルに
ちょこんと乗っておばはん待ってくれてるちゃかめ♪

お年頃♪_e0158561_2130746.jpg


やられますな〜

「ぼう兄がかまってくれないでしゅよ」

お年頃♪_e0158561_2132992.jpg


しょっか、しょっか、あとで
しばいとくからな?
あとでいっぱいあしょんであげましゅねえ〜


赤ちゃん言葉、あり得ない〜って思っていた自分。

あると思います。


*コメントいつもありがとうございます^^
 お正月疲れ、皆さま大丈夫ですか?
 仕事初めで頭もちろん、体も疲れたおばはんです。
 たいした仕事してないのに?
 ・・・ほっといて。


           

         「二人乗っても大丈夫!」

お年頃♪_e0158561_21361992.jpg

by bouchakame | 2009-01-06 21:38 |