ねね姉ちゃん!byちゃかめ

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

ちゃかちゃん。。

もう長いちっぽふりふりしながら
ねねを追いかける〜

たまにフーを言うくらいになってきたねねちゃん。
いや、ねね姉さん。
いっつも後ろにいるちゃかちゃん、
そして〜
ねね姉さんのご飯を食べちゃうちゃかちゃん♪

ねね姉ちゃん!byちゃかめ_e0158561_2191995.jpg


唖然としてるねね姉さんを後に
闊歩闊歩♪

ねね姉ちゃん!byちゃかめ_e0158561_21103032.jpg


すっかりねね姉さんにちゃかを取られちゃったぼう氏は?

(待ち伏せしてダッシュだ)

ねね姉ちゃん!byちゃかめ_e0158561_2112791.jpg


二人どっかいっちゃいましたけど?

「そうかい」

ねね姉ちゃん!byちゃかめ_e0158561_21124871.jpg


「とりあえず、ちっこしてな?」

ねね姉ちゃん!byちゃかめ_e0158561_21134889.jpg


「果報は寝て待て」

ねね姉ちゃん!byちゃかめ_e0158561_21144268.jpg


違くね?

このところ
ちゃかちゃん、おっきくなったなあ〜
って思う^^

ねね姉ちゃん!byちゃかめ_e0158561_2115055.jpg


どんなに寒くっても
朝一番窓開けて〜
と、せがむ可愛いちゃかちゃん♡

からすやちゅんちゅんを追いかけてます♪

で、お決まりの仲良しタイム♡

必ず一度は、甘えてまっす^^

ねね姉ちゃん!byちゃかめ_e0158561_2116333.jpg


ちょっと試しに
ちゃかちゃんのケープを借りてみました♪

ねね姉ちゃん!byちゃかめ_e0158561_21171489.jpg


平気なんだね^^

保護ママさまの息子さんにとっても
可愛がられていたねね。

にいちゃん、昨日コンサートで帰宅せず。(ったく、コンサートがあると決まって帰らないこまった息子ですわ)
なので、本日ゆっくりとねねとまったり。

ねね姉ちゃん!byちゃかめ_e0158561_21185335.jpg


あれれ?
ねね姉さん、若い男の子おしゅきなの?

あんたはちょっとイマイチなのにね。

「すべっただけ、足が」

ねね姉ちゃん!byちゃかめ_e0158561_2121950.jpg


*ブログへのお邪魔が遅くなってすみませんっ
 そしてコメント頂きましてありがとうございます^^
 お返事は遅れないように頑張りますね!

 最近不景気なので、ちょっと帰宅は早いです♪
 
 そんな時
 絶対迎えに来てくれるのが
 ちゃかちゃん♡
 ぼうもねね姉さんも寝てます。。
 いつかそんな写真撮れないかなあ〜
 玄関にカメラ置いとかなきゃっ

 癒されます♪
 

by bouchakame | 2009-01-16 21:25 | メインクーン