雪のち晴れ^^

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

ちょっとの間だけど雪が降りましたね♪

別件ですが、おばはん、
寝違えたのか、?0肩なのか
首が右に傾いたまま動かないっ!

ちょいと、辛いですT_T
手抜きですが(あ、いつもね?)
すみません。

ちゃか、初めての雪。

雪のち晴れ^^_e0158561_22563873.jpg


何が上から降りてくるんだろう・・

そんな顔でした。

ねねと一緒に。。

雪のち晴れ^^_e0158561_22572912.jpg
雪のち晴れ^^_e0158561_22574017.jpg


ぼうだって見たいよね?

雪のち晴れ^^_e0158561_2258436.jpg


でも

雪のち晴れ^^_e0158561_22592467.jpg


(オイラだって)

雪のち晴れ^^_e0158561_2301672.jpg


いつもながら、散らかってる我が家だ^^;
きちゃなくてごめんなさい〜

で、こうなりました。

雪のち晴れ^^_e0158561_231026.jpg


ねねの奇麗な横顔も。

雪のち晴れ^^_e0158561_2313047.jpg


そして
ちゃかの可愛い横顔も^^

雪のち晴れ^^_e0158561_232781.jpg


ごめん、ぼうのはない。。

今日も元気に食べてます♪
雪のち晴れ^^_e0158561_233122.jpg


そして不自然な格好で寝てます♪♪

雪のち晴れ^^_e0158561_2333377.jpg


ちゃかはめずらしくおっぴろげ^^

雪のち晴れ^^_e0158561_234131.jpg


ぼう氏、次回な。

*コメントありがとうございます!
 少し遅れますが、よろしくお願い致しますm(__)m

by bouchakame | 2009-01-24 23:06 |