動くぼう氏。&プチ処方

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

昨日はおさぼりしました^^
いろいろ遅くなりましてすみません。。

では

              「動くぼう氏」



ウオークが
みしみし・・・・
(ちい散歩がBGMに^^;)

毎日一度は日課の、ぼう氏でした〜

今日はちゃかをシャンプー♪
もちろん、雄叫びあそばしました☆
でもちょっと、慣れてきたかな?

動くぼう氏。&プチ処方_e0158561_16304585.jpg


あ、怒ってる?

やっぱりお天気のほうがいいね^^

動くぼう氏。&プチ処方_e0158561_16314613.jpg


ねねの肉球♪

動くぼう氏。&プチ処方_e0158561_16321584.jpg


そういえば
「ちゃかめ」は、「ちっちゃいわかめ」でしたよね?

動くぼう氏。&プチ処方_e0158561_16345962.jpg

(dinoママ様よりお借りしてます)

そんなちゃかめも、おっきくなりました♪

動くぼう氏。&プチ処方_e0158561_1635513.jpg


ちっちゃかめ、かわいすぎるっ

きっとこの方もちっちゃい時は
可愛かったんだろうなあ・・・多分。

動くぼう氏。&プチ処方_e0158561_16374563.jpg


ねねはちっちゃい時から
鉄火肌?

動くぼう氏。&プチ処方_e0158561_16384923.jpg


三猫三様。
とってもにぎやかな毎日で

幸せです^^

**大変遅れております、「ぼう閲覧中毒症候群」の方へのプチ処方が
  やっとアップできそうです。
  編集が上手く出来なくて、まんまとなりましたが
  効果の保証はございません(・∇・)V

でわ。


注)ぼう氏、我が家で保護したその当日に一度だけ
  「にゃあ〜」と鳴いた以来、「にゃあ〜」は聞けず。。

☆皆様のブログへのお邪魔、コメントのお返事が遅くなってしまいました。
 ごめんなさい(汗)

by bouchakame | 2009-02-01 16:45 |