ちゃかだらけ。そして、いちご♪

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

今日は

「ちゃかだらけ」

です。

さあ、一緒に「ちゃか」まみれになりましょう〜
(はっきりいって親ばか、身内びいき、ちゃか大好きなのでご了承をば)

ちゃかだらけ。そして、いちご♪_e0158561_23425514.jpg


ちゃかだらけ。そして、いちご♪_e0158561_2343791.jpg


ちゃかだらけ。そして、いちご♪_e0158561_23431779.jpg


ちゃかだらけ。そして、いちご♪_e0158561_23433129.jpg


一枚にしろ?
出来なかったのだわ〜

はい、次もちゃか。
ねねのおトイレを見守る図。(=この後飛びかかろうと待っている図とも言う)

ちゃかだらけ。そして、いちご♪_e0158561_2345358.jpg


まだまだ、ちゃか。
タワーのポケットにやっと乗ってくれたから。。
↑取りあえず良い訳しときます。

ちゃかだらけ。そして、いちご♪_e0158561_23455661.jpg


いかがでしたか?
そろそろ、ぼう氏を見たくなりましたか?
(↑かなり上目線のおばです)
では。。

ちゃかだらけ。そして、いちご♪_e0158561_23465383.jpg


ここにもちゃか〜〜♪

あまりちゃかを載せると
ねね姉さんもお怒りあそばしますので・・

ちゃかだらけ。そして、いちご♪_e0158561_23474354.jpg


ちっちゃ!!
ねねさん、ごめんなさい。

さてさて。。
「いちご」のプレゼントが届きました!!

ちゃかだらけ。そして、いちご♪_e0158561_2349175.jpg



ゆら姐さまのらんちゃんお誕生日企画です♪

開けてびっくりっ!
とてもたくさんのプレゼントですよ♪
しかもいちごさんは、とってもおっきくて美味!
すぐに頂きました!

お手紙の中に、らんちゃんがいました^^

ちゃかだらけ。そして、いちご♪_e0158561_23514078.jpg


そして、おばはんが興味津々はこれ♪

ちゃかだらけ。そして、いちご♪_e0158561_23522859.jpg


姐さまとらんちゃんのスタンプ!
これ、めっちゃ可愛いじゃあないですか☆
まだまだありますよ〜

もしかして手作りジャムでしょうか♪
とってもいい香りがしてますよ^^

ちゃかだらけ。そして、いちご♪_e0158561_23541734.jpg


そして、ゆら姐さまと言えば、ダヤン♪

ちゃかだらけ。そして、いちご♪_e0158561_23545122.jpg


らんちゃんの写真がはさんであるカードの
表にこんなに可愛いダヤンの切り絵が!

どうやったら、こんなに細かいカットが出来るのだろか。。。
改めまして、リスペクトです♪
福ねこのタオルと美味しそうな紅茶セットも頂きました♡
そして・・・

「占いたまご」

ちゃかだらけ。そして、いちご♪_e0158561_2357966.jpg


たまごを開けて、占いを見てから育てるすぐれものですっ!!

でももったいないので・・
少し飾ってから、開けてみようと思います^^

そして
手作りクッキー♪
ごめんなさい〜!
一個ずつ写真を撮るまえに
ねえちゃんが美味しく頂いちゃいました(汗)
マリーちゃんと猫足形の模様がついた
可愛いクッキーです♪♪


ゆら姐様、
本当にありがとうございました♪

当たったの、今年初めて♪♪

by bouchakame | 2009-02-15 23:58 |