ねねぽん。

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*


「年齢詐称疑惑」

はい、この人。

ねねぽん。_e0158561_2257119.jpg


こう見ると?
普通のおばちゃんに見えますが・・

スイッチON!

ねねぽん。_e0158561_2258720.jpg


ねねぽん。_e0158561_22582053.jpg


ねねぽん。_e0158561_22583395.jpg


猛ダッシュで遊びます^^
なかなかカメラ、追いつきません。。。

鬼ごっこ大好き。
おもちゃは、ちゃかとぼうに取られちゃうので
遊ばない・▽・

しかも、疲れしらず。。。。
こっちが先に疲れます^^
ねえちゃんが、よく廊下で一緒に走ってくれてますが♪

鬼ごっこして、追いつめると
一応隠れるねねぽん。

ねねぽん。_e0158561_2311834.jpg


ぜんぜん隠れられてないのが、可愛い♪

ちゃかとも遊んで?ます^^

ねねぽん。_e0158561_2324811.jpg


お互いに猫パンチの応酬合戦。
ちゃかが先に負けますけどね?

この子はいったいいくつなのでしょう。。

瞳きらきら☆
まんまるな目で、

「追いかけっこ、する?」

ねねぽん。_e0158561_2341426.jpg


と、誘います。

推定3歳以上?
もっと上かもと思われてましたが
最近のねねぽんを見てると

ねえちゃんか?!
(奥歯の歯石があるので、ちょっと年齢いってるのかな?と思ってましたが・・・)

推定2歳以上にしよっかな♪
だって、とっても無邪気に遊ぶから^^

猫かぶってたかな〜

ねねぽん。_e0158561_2375029.jpg


ぼう、この後ちょいと近づく。。

ねねぽん。_e0158561_2383332.jpg


高速猫ぱんち発動。
学習力無しのぼう。

「いて・・」

ねねぽん。_e0158561_2392484.jpg


「おっさんやで?」

ねねぽん。_e0158561_23114892.jpg


本日もねねぽん、元気爆裂です!

ねねぽん。_e0158561_23125075.jpg


ちゃかは、ねねぽんが怖いけど、好き♪
いつも付かず離れず、います^^

ねねぽん。_e0158561_23182512.jpg


*いつもコメント頂きましてありがとうございます。
 皆様のブログも楽しみにしてます♪
 遅くなったらごめんちゃいっ!

ぼうよ、また体重増加したぞ。

やばいよ。

ねねぽん。_e0158561_23195455.jpg


ダイエット食、導入中!
7㌔ 超え・・

by bouchakame | 2009-02-19 23:34 |