フェスティバル♪

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

☆コメントをたくさん頂きまして、ありがとうございます^^
 まだお返事してなくてすみませんっ
 明日、書かせて頂きますね^^
 遅くてごめんなさいm(_ _ )m


今日は、にいちゃんの大学がゲスト出演するというので
横須賀まで行ってきました〜

フェスティバル♪_e0158561_235355.jpg


中学から高校までの吹奏楽フェスティバル♪

審査の間のゲスト出演で
にいちゃんが専攻している

「ブリティッシュブラス」
<金管楽器のみの編成です>

のスペシャルコンサートでした。(撮影禁止だったのが残念!)
4曲のみでしたが、久々にいい音楽を聴かせてもらい
帰りは、横須賀初めておばなので
景色を記念撮影♪

駅にいた「スカレー」(これ名前だよね?)

フェスティバル♪_e0158561_23113247.jpg


夕暮れの戦艦と潜水艦!

フェスティバル♪_e0158561_23104934.jpg

フェスティバル♪_e0158561_2311313.jpg


↑これは圧巻でした。。

で、お土産に

フェスティバル♪_e0158561_2312687.jpg


なかなか美味でしたよ♪

4月になると、またにいちゃんの大学では
いろいろな演奏会があるようです^^
楽しみ♪

なので、今日はねえちゃんがにゃあ達と
お留守番^^

フェスティバル♪_e0158561_23151725.jpg


ちゃかちゃん・・・・アップの写真もあったけど
激ヤバでしたんで^^;

お昼ねしてたんかな?

フェスティバル♪_e0158561_2315719.jpg


たまには真剣な顔もするよーです。

フェスティバル♪_e0158561_23161635.jpg



でもやっぱりこっちのほうが
ぼうらしいっ

                 ラッコにもなれるぼう。

フェスティバル♪_e0158561_23195515.jpg


また長くなってしまいました^^;
ブログへのお邪魔も明日いたしますね♪

by bouchakame | 2009-03-15 23:20 |