寂しいよ〜

**ちゃかめの実家のCAVALLINOさんです**

Main Coon Cattery CAVALLINO


☆ブログはこちらです☆

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

☆もっともっとちっちゃい、ちゃかめも見れますよ056.gif

今度こちらでもご紹介出来るようにしますね!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*


寂しいよ〜_e0158561_18492158.jpg


ちゃか、病院へ行きました〜

昨夜から絶食のため、みんなも絶食。
朝からうるさいのは
ぼう氏のみ。

ちゃかとねねぽんは
二人で仲良く外を見てました^^

寂しいよ〜_e0158561_18504026.jpg


昼過ぎに先生から電話を頂き
手術は完了との事。
明日、状態を確認してからお帰りです♪

今頃・・・
寂しいだろなあ・・・
ご飯、食べたかな・・

先生に、

「ふわふわさらさらで気持ちいいねえ。。お腹ジョリジョリしちゃうけど
 生えてくるからね〜ごめんね〜」

って、なでなでされてました^^

明日、とっとと、行かなければ♪

なのに・・・

ちゃかちゃんが頑張ってるのに・・


寂しいよ〜_e0158561_18553297.jpg


緊張感ゼロ022.gif

どんな格好してるかっつ〜と。

寂しいよ〜_e0158561_1857215.jpg


おやじっっ!!


術後服は、病院で着せてくれるそうです。
どんなのだろ〜

ねねぽんは、ちょっと様子が変?
ウオークをよく見てました^^


                   「にいちゃんはあたしのやで」

寂しいよ〜_e0158561_1965514.gif


ねねは、にいちゃんの脇フェチです。。。

*コメントいつもありがとうございます^^
 ブログのお邪魔もまたまた・・まだでございます(汗)
 遅くてすみませんっm(_ _)m

by bouchakame | 2009-04-04 19:11 |